

昨日は、20万円の利益・・・今日は、NZ/円売りからスタート

先週の買いポジションは、ストップに引っかかっちゃいまして、あえなく微少の利益で終わっちゃいましたが・・・

本日は、82.800円でNZドル/円を20枚ほどショートポジションを持っています。

お昼過ぎに81.90円付近まで落ちてくれたのですが、まだ決済していません。

あくまで昨日の安値81.13円割れでの水準で決済したいと考えています。

昨日も、早めに決済しましたが、20万円ほど利益をあげさせていただきました。

その後がいけなかった・・・

調子に乗って、ドル/円をロング20枚入れたら、下がる下がる・・・予想外の展開に、肝を冷やしましたがストップを1円下と、儲け分チャラまで引っ張ったおかげで、ストップには引っかからず、逆に夜中にリミットに引っかかってくれて(この場合、買値に少しの利益)、3万円の利益が出ていました。

今日は、どうなるんでしょうね?

もうすでに、ストップ設定は損失が出ないところに設定していますから、ストレス無く相場を眺めています。

ではでは、皆様も頑張ってください。







このポジションが、玉砕しないように!
ちょっとだけ、応援してください!
にほんブログ村 為替ブログへ

















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

NZ/円に全力投球!!

オージーが元気無いのに連れられて、同じオセアニア通貨のNZドルも下落・下落・奈落の底へ(汗)

今日のサポートも次々と割れて、最後の砦となるか82.650円付近・・・

迷っても仕方が無いので、82.850円で50枚ロング入れました。

ストップは、サポート割れの82.550円です。

ダメなら諦めますが、サポート割れするとあっという間に15万円の損失が出ます。

オージーに連れられて下げていますが、そんなにNZに悪材料あるかな?

まあ、NZ銀行の為替介入なんていうのが少し前にありましたけど、むしろ上昇する材料は多いのに・・・

実際、予想外の下げで驚いています。

リミットは、84.400円です。

ちなみにストップは、先程変更して82.875円に設定しなおしましたので、急激な変動が無い限り損失は出ません。

オージーと別の動きをしてくれると嬉しいです。

今夜のNYの動きとにらめっこしながら、早めに決済しちゃうかもしれません。

ではでは!








このポジションが、玉砕しないように!
ちょっとだけ、応援してください!
にほんブログ村 為替ブログへ
















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

空いた時間を少しだけ、収入アップの時間に遣いませんか?

空いた時間で、将来のための準備を始めませんか?

人に勧めて喜ばれて、それが仕事になれば最高ですよね?

不安材料ばかり気にして、前に進めないなんてもったいないです!

先輩が、仕事の進め方も一緒にフォローしてくれるので、安心して参加出来ると思います。ゆとりの人生送りましょう!

たいしたものではありませんが、自分の本業の片手間でちょっとだけ時間を作って・・・

もちろん、ネットのサイト上だけではなく、人脈作りにも力を入れております。

子育て中の女性でも、昼間パートに出ていて時間が取れない方でも大丈夫です。

私自身の今の目標は、半年後に月収が30万円を超えられればいいかなみたいな感じで、のんびりとやっています。

仕事の内容など興味のある方は、ご相談ください。

セミナーや研修会も開いております。

本気で稼ぎたいと思う方、一緒に頑張りませんか?

私と一緒に頑張って、成功の道を歩みませんか?

チャンスは、そんなに転がっていませんよ!

それならいつやるんですか?

今でしょ?

興味があったら、ご連絡くださいね!














続き書いたほうがいいですか?
ちょっとだけ、応援してください!
にほんブログ村 為替ブログへ


テーマ : 生活向上のために
ジャンル : ライフ

少しだけ、収入アップ出来たら・・・

空いた時間で、将来のための準備を始めませんか?

人に勧めて喜ばれて、それが仕事になれば最高ですよね?

不安材料ばかり気にして、前に進めないなんてもったいないです!

先輩が、仕事の進め方も一緒にフォローしてくれるので、安心して参加出来ると思います。ゆとりの人生送りましょう!

たいしたものではありませんが、自分の本業の片手間でちょっとだけ時間を作って・・・

もちろん、ネットのサイト上だけではなく、人脈作りにも力を入れております。

子育て中の女性でも、昼間パートに出ていて時間が取れない方でも大丈夫です。

私自身の今の目標は、半年後に月収が30万円を超えられればいいかなみたいな感じで、のんびりとやっています。

仕事の内容など興味のある方は、ご相談ください。

セミナーや研修会も開いております。

本気で稼ぎたいと思う方、一緒に頑張りませんか?

私と一緒に頑張って、成功の道を歩みませんか?

チャンスは、そんなに転がっていませんよ!

それならいつやるんですか?

今でしょ?

興味があったら、ご連絡くださいね!

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

子育てと仕事って、なかなか厳しいですよね?

空いた時間で、将来のための準備を始めませんか?

人に勧めて喜ばれて、それが仕事になれば最高ですよね?

不安材料ばかり気にして、前に進めないなんてもったいないです!

先輩が、仕事の進め方も一緒にフォローしてくれるので、安心して参加出来ると思います。ゆとりの人生送りましょう!

たいしたものではありませんが、自分の本業の片手間でちょっとだけ時間を作って・・・

もちろん、ネットのサイト上だけではなく、人脈作りにも力を入れております。

子育て中の女性でも、昼間パートに出ていて時間が取れない方でも大丈夫です。

私自身の今の目標は、半年後に月収が30万円を超えられればいいかなみたいな感じで、のんびりとやっています。

仕事の内容など興味のある方は、ご相談ください。

セミナーや研修会も開いております。

本気で稼ぎたいと思う方、一緒に頑張りませんか?

私と一緒に頑張って、成功の道を歩みませんか?

チャンスは、そんなに転がっていませんよ!

それならいつやるんですか?

今でしょ?

興味があったら、ご連絡くださいね!

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

満点ハッピー

Author:満点ハッピー
過去に180万円を元手に、半年で商品先物で9600万円に・・・3ヵ月後には,なんと3000万円の借金が!天国から地獄を経験した男の、FXで再起を賭けるブログ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
